飲食スペースの紹介

こんにちは!今回は飲食スペースの紹介です!


その名の通り飲食するための部屋です笑


ブース室では飲食できないので(蓋のついた飲み物はOKです!)お弁当などはこの部屋で食べます。


ここでご飯を食べることができるので1日中マナビスで勉強することもできます。

私も高3の夏休みは、午前中受講してお昼をここで食べて午後は自習室という流れでした!


近くのコンビニでご飯を買ってきてここで食べる生徒さんもいます。


飲食スペースには自販機もあります!


スタッフ紹介も掲示されているので是非見てみてくださいね!


マナビス立川校のインスタグラムでも校舎紹介の投稿があるので是非こちらもご覧ください!


立川校のオフィシャルページはこちらから

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~