ブログ始めます

こんにちは!

河合塾マナビス立川校です。

この度、立川校の校舎の雰囲気、そして魅力をより多くの人に伝えていきたいと考え、ブログを立ち上げました。

河合塾マナビス立川校ってどんなところだろう?

マナビス生だけどもっとマナビスのことを知りたい!

という方に必見の情報を多く伝えていきますので、是非チェックしてみてください!


さて、今回から数回にわたって、AAの自己紹介をしていきたいと思います。

AAとはアシスタントアドバイザーの略称で、大学生の先輩が、映像授業で分からなかったところを教えてくれたり、授業以外でもなんでも相談に乗ってくれます!

歳が近い大学生なので、気軽に相談できます。

困った時はぜひ、頼ってみてくださいね!


今回は、私の自己紹介とさせていただきます。

私は、東京学芸大学教育学部、中等理科専攻1年の竹内梨恵です。

今は週2回ほど学校に行き、理科の実験を行っています。

元マナビス生で、去年まで立川校に通っていました。

中高と吹奏楽部に所属し、大学からは軽音サークルに入ってギターの練習をしています!

まだまだ、と思っていても必ずやってくるのが大学受験です。特に、高1、高2生は今始めれば自分に自信がつくうえに、ライバルとも差をつけることができます。マナビスで自分自身の壁を突破してみませんか?

お待ちしています!

マナビス生は「継続は力なり」。自分を信じて一緒に頑張りましょう!


今回のブログはここまでさせていただきます。

次回の投稿を乞うご期待!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~