自己紹介

こんにちは!
4月からAAとして入りました、藤盛紗暉です。
今回は自己紹介をさせていただきます!

私は、早稲田大学文化構想学部に通っている1年生です。
今、大学では一部対面授業を行っていますが、私は選択の関係で週に一度だけ大学で授業を受けています。

サークルは、広告研究会という早稲田大学公認サークルに入っています。友達に誘われて入ったサークルですが、人数がとても多いので毎回違う人と話せて楽しいです!今は自己紹介広告を作っています。オンラインでの活動なので、対面での活動を楽しみに頑張ってます!


高1、高2生のみなさん、マナビス立川校にはたくさんのAAがいます。いろんなAAと話すことで、自分の進みたい道がはっきりしてくると思います!ぜひ私達に合格に向けてのサポートをさせてください!私自身も、マナビス生の方々が頑張っている姿に鼓舞されています。一緒に成長しましょう!スタッフ一同お待ちしています。☺︎

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~