自己紹介



こんにちは!

今年の4月からAAになりました、吉川翔次郎です。
今回は私の自己紹介をさせていただきます。

私は東京学芸大学 教育学部 中等理科専攻に通っている大学一年生です。
中学と高校では野球をやっていました。部活と勉強の両立について聞きたい方は是非話しかけてください!
趣味は映画を見たり、少し遠出をすることです。自転車や電車をよく使います。今は難しいですが、とても楽しいです。

大学生活では、教育学部ならではの忙しさを、いかに楽しむか模索中です。
今では週2回ほど実験という授業のために登校しています。少人数のグループで行うので、すぐに周りの人と仲良くなれます!
夜遅くまで課題を一緒にやったり、お互い大変さを分かち合うことができ、とても充実した毎日を送っています。
サークルはアルティメットサークルに所属しています。(興味がある人は調べてみてください)

今の高1、高2生には想像もつかない大学生活を、このブログを通してこれから発信できたらなと思っています。
受験勉強の相談や、雑談でも何でも聞くので、ぜひ声をかけてください。

「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道」

元メジャーリーガーのイチロー選手の言葉です。これから受験生になる高1、高2生には後悔をしてほしくないので、この言葉のように、今を大切にして、コツコツ頑張ってください!
志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう!校舎で待ってます!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~