自己紹介

こんにちは‪‪^ ^

4月から新しくAAとなりました、三浦澪です!

今回は自己紹介をさせていただきます!


私は現在大学1年生でお茶の水女子大学生活科学部人間生活学科に在籍しています。

よくどんな学科なのかと聞かれるのですが、私も上手く説明できません気になった方はぜひ調べて見てください!

現在は緊急事態宣言により全面オンラインとなっています。はやく対面授業が再開されるといいなと思っています!


サークルはテニスサークルとこども園のボランティアをするサークルに入っています。サークル活動をしていると大学生になったという実感がするので楽しいです!


大学生になって2ヶ月ほどが経ちましたが、高校生を見ると若いなと感じます!あっという間に過ぎてしまう高校生活を楽しんでくださいね!


1、高2生のみなさん!マナビス立川校には様々な大学のAAがいます。自分の進路で悩みがあったり受験勉強の不安があったりしたときはいつでも相談してください!みなさんの進路実現に向けて精一杯のサポートをするので一緒に頑張りましょう^ ^

校舎でお待ちしております!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~