自己紹介

こんにちは!今年から新しきAAになりました畑栞奈です。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

私は慶應義塾大学看護医療学部の一年生です。入学してからほとんど学校に行けず、大学生らしいことは何もできていないので早く学校に通いたいです。

大学ではテニスサークルと学祭委員に所属しています!テニスはほぼ初心者なので、毎回の練習が新鮮で楽しみです😊

趣味は、洋画鑑賞、ミュージカル鑑賞、アニメ鑑賞、絵、漫画などほんとに沢山あって1日が24時間では足りないくらいです。最近はNetflixあさりまくってます!

高1、高2生の皆さん勉強は順調ですか??
皆さんそれぞれが自分の進路にに向けて色々と考え始めていると思いますが、悩んだら周りに相談するということを忘れないでください!家族や友人はもちろん、マナビス立川校の頼れるスタッフ全員があなたの相談相手になります!!一人で抱え込まず、なんでも気軽に話してくださいね♪
これからも勉強頑張っていきましょう!今回は以上です!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~