自己紹介



こんにちは!
明治大学情報コミュニケーション学部、情報コミュニケーション学科1年の大田采佳です。
今のところ旅行サークルに入っています。あとESSにも入ろうか迷っているところです!新歓がコロナで行えず、zoomになったりしています。選択した授業にもよるのですが、緊急事態宣言に入ってから大学ではなく自宅でしか授業を受けられていません…悲しいです。友達となかなか仲良くなれてません。
食べ歩きが好きなのですが、私が通う和泉キャンパスの周りは食べ歩けるほどの飲食店はない印象です。でも何もないわけではないです!近くのラーメン屋さんは明大生ならトッピング安くなるとかなんとか。

元マナビス生なので、わかってあげられることが多いと思います。なんでも相談してください。明治の情コミ、どんな学部なのかわからないという方は、私がどんな授業を受けているかお伝えします!


このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~