私の大学生活

こんにちは!立川校AAの三浦澪です。
今回は前回少し紹介した私の大学生活について詳しくお話したいと思います!

私はお茶の水女子大学生活科学部人間生活学科に所属しています。どんな学科かはうまく説明出来ませんが、私たちの生活に関することを多角的な視点から学ぶ学科です。授業としては、社会保障論、家族関係論、家政経済学、生活政治学などがあります!他にも被服学や民俗学を学ぶこともできます。社会や人の関わりに関して広く学びたい人におすすめの学科です!

現在は徐々に対面授業が再開されているので同じ学科の友達に会えることを楽しみにしています☻

サークルはテニスサークルとこども園のボランティアをするサークルに入っています!テニスサークルはインカレなので他の大学の友達ができて嬉しいです!こども園のサークルはまだオンラインの活動のみなので実際に活動できる日を楽しみにしています!

大学生活に興味を持ってくださった方はぜひぜひお話を聞きにきてください〜☻

今回は以上です。ご覧頂きありがとうございました!


このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~