私の大学生活

こんにちは、立川校AAの梅林頌英です。今回は前回少し紹介した私の大学生活について詳しくお話したいと思います!私は早稲田大学文学部に所属しています。名称としては固そうな学部ですが、実際はそんなことはなく、1年生の今はいろいろな分野で自分の好きなことを学んでいます。また、教職課程で今の自分がどういった人に影響を受けて育ってきたのかなど、興味深いことも調べています。しかしながら、新型コロナウイルスの影響で週に1度しか学校には行かないので仲の良い友達は残念ですが少ないです。部活では、週6日で土日には必ず試合が組まれていて、高校の時よりもハードじゃないかと思うほどですが、今の状況を考えると、満足に部活ができることに感謝しながらプレーしないといけないです。無観客の試合がほとんどなので早く元の状態に戻ってほしいです。今回はこんな感じで終わります。ご覧頂きありがとうございました。

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~