自己紹介

こんにちは! 今年の8月からAAになりました、佐野豊真です。今回は私の自己紹介をさせていただきます。 私は中央大学文学部日本史学専攻に通っている大学一年生です。 私は日本史が大好きで、受験生の頃も得意科目だったので日本史の事なら何でも聞いてください! 他にも勉強面だけでなく、皆さんの様々な不安に寄り添いたいので気軽に相談して下さい。 趣味はアニメや映画を見ることで、一日中家でゴロゴロするのが好きです。そのため皆さんとの関わりが貴重なコミュニケーションの機会なので、ぜひ話しかけてください! 私も去年はマナビス生だったので、皆さんの勉強しやすい環境づくりに貢献したいです。 志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう!校舎で待ってます!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~