自己紹介

こんにちは! 8月から入りました、黄悘芸(こういいゆん)です。 新しく入ったということで自己紹介をしたいと思います! 私は現在大学1年生で東京農工大学農学部環境資源科学科に所属しています。 環境とか様々なことを総合的に学んでいるので、 環境と興味があったらぜひ調べてみてください! 私はアカペラサークルの「ANIT」というサークルに入ってます。 緊急事態宣言があって中々活動できなかったのですが、 6月から活動が出来るようになりました! アカペラは「リード」、「コーラス」、「ベース」、「パーカス」にわかれて 音楽なしで歌を歌います。 私もアカペラは初めてなので詳しくはよくわかっていないのですが、 先輩たちがとてもやさしくてとっても楽しいです! 音楽をきくのが好きなので、なにかおすすめの曲があったら教えてください(笑) 初の共通テスト受験生としていろいろと知ったことを伝えていけたらなと思います! 一緒に志望校を目指して頑張りましょう!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~