他己紹介

こんにちは!
ブログを見てくださり、ありがとうございます!
そろそろ2学期が始まりますが、夏休みの宿題は終わっていますか?
有意義な夏休みの時間を過ごせましたか?

さて、今回からは1年AAが先輩AAを紹介する、他己紹介をしていきたいと思います。
初回は2年理系アシスタントアドバイザーの、冨士本純香さんです!
いつも笑顔で私たち後輩や、生徒に優しく接してくれるお姉さんです!たまに先輩の口から出るド正論にはいつも心がスカッとします笑

そんな冨士本さんにインタビューをしてみました!

Q1.通っている大学と学部学科を教えてください。
上智大学理工学部 物質生命理工学科
1年次では物理、化学、生物の3つを学びます。高学年次では有機や高分子を専攻する人が多いです!

Q2.好きなこと、特技は何ですか?
旅行やドライブなど、外に出かけることが大好きです!早口言葉は誰にも負けません。

Q3.夏休みはどのようなことをしていますか?
最近免許を取ったので、美味しいもの食べに行ったり、景色が綺麗な場所によくドライブをしに行ってます。宣言が明けたらもっと色んな場所に行きたい!

Q4.大学生になってから思い出に残っている写真を見せてください!


皆でスノボに行って、ナイターで滑った時の写真。夜のゲレンデが綺麗すぎた!!
今までウィンタースポーツやったこと無かったけど、友達だけでスノボに行くって大学生のならないと中々出来ないんじゃないかな?
19才はリフト無料だから、大学生になったら1回は行くべき!

Q5.最後に河合塾マナビス立川校の魅力を教えてください! 立川校の魅力は沢山あるけど、1番はAAの多様性です。私自身生徒だった時にAAの先輩に憧れを持っていたけど、今実際にAAとして働いていても、日々周りのAAから学ぶことばかりです。一人一人が個性的で仕事が出来る人ばかりなので、バイトに入る度に自分が成長出来るのを感じます!

インタビューをして、私もスノボをやってみたいな、と思いました!スキーはやったことがあるのですが、スノボはないので、、、
冬までに思いっきり遊べるような世の中になっているといいですね!

今回はここまでとします。
ご覧いただき、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~