他己紹介


こんにちは!
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

さて、今回も先輩AAを紹介する、他己紹介をやっていこうと思います。
今回紹介するAAは2年理系アシスタントアドバイザーの、仁井優木さんです!
いつも楽しいことを言って場を和ませてくれる明るい先輩です!AA間での相談事も仁井さんに話すと、解決の糸口が見つかることがよくあります!

そんな仁井さんにインタビューをしました!

Q1.通っている大学と学部学科を教えてください。
上智大学 理工学部 情報理工学科
私たちが日常的に利用しているパソコンやスマートフォンがどのような部品で構成されていて動いているのかについてや、プログラミング言語を学んでます。プラスで高校に引き続き数学も勉強しています。

Q2.好きなこと、特技は何ですか?
友達とくだらないことを一生話すのが好き。それが特技かもしれません。

Q3.夏休みはどのようなことをしていますか?
今年の夏は学校で扱ってるプログラミング言語とは別のコードを勉強しています。8月21日現在あと1ヶ月ほど夏休みが残っているため、その間に何か自分で小さな作品作れたらいいなって思ってます。暇な時間はずっとアニメ見てます。

Q4.大学生になってから思い出に残っている写真を見せてください!


大学の入学式での写真が毎日新聞に結構デカめに載ったことです!!

Q5.最後に河合塾マナビス立川校の魅力を教えてください!
社員の方々、パートナーさん、大学生のスタッフ全員が優しく且つ元気に接してくれるところが生徒時代から好きです。

インタビューをして、プログラミングできるのってかっこいいな、と思います。
私はコンピューター関係が得意ではないので、、見習いたいです!笑

今回はここまでとします。
ご覧いただきありがとうございました!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~