他己紹介


こんにちは!今回もブログを見ていただき、ありがとうございます。
今回も前回に引き続き先輩AAを紹介していきたいと思います。

今回紹介するのは理系4年アシスタントアドバイザーの山口雄大さんです!
山口さんは今年の夏から入った新AAの一人で、最近はアドバイスタイムで生徒と楽しいお話を多くしているようです。
よくアドバイスタイム中の声が聞こえてきます!

そんな山口さんにインタビューをしました!

Q1.通っている大学と学部学科を教えてください。
東京電機大学理工学部 理学系
中学、高校の教員を目指す人が多いです
研究室の専攻テーマはフーリエ解析です

Q2.好きなこと、特技は何ですか?
テキサスポーカー🂴🂶と食べることです🍖

Q3.夏休みはどのようなことをしていますか?
卒業研究の準備とバイトでほとんど埋め尽くされた夏休みでした。丸一日空いている日にチームラボに行きました。
宣言が開けたら旅行に行きたいです。

Q4.大学生になってから思い出に残っている写真を見せてください!


2019年の夏に、高校の友達と当時好きだったアイドルと撮影をした時のフィナーレの写真です。普通じゃ経験できないことを沢山した2日間で、暑すぎたこと以外は最高でした。ひと夏の思い出は一生忘れないです。


Q5.最後に河合塾マナビス立川校の魅力を教えてください!
立川校の1番の魅力は受験への姿勢だと思います。生徒の皆さんは、志望校合格に向けて勉強を頑張っているのが伝わってきます。しかし、それに負けないくらい社員さん、AAの生徒を合格に導く思いや対応が凄いと感じました。

インタビューを終えて、4年生になると卒業研究などが始まって大変なんだなと気づかされました。
私はまだ1年生ですが、自分が納得したテーマで卒業研究できるように、しっかり勉強したいと思います。

今回はここまでとします。
最後までご覧頂き、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~