他己紹介


こんにちは!ブログをご覧頂きありがとうございます。
続いてきた他己紹介ですが今回で最後となります。

最後に紹介するのは理系4年アシスタントアドバイザーの新保仁志さんです!
新保さんは生物が得意で、アドバイスタイムの時にとても分かりやすく教えてくれます。
私が生徒時代に、新保さんの研究内容をちょうど私が受験勉強として学習していて、楽しく語ってくださったのを今でも覚えています。
生物の質問なら、新保さんに聞けばきっと解決します!

そんな新保さんにインタビューをしました!

Q1.通っている大学と学部学科を教えてください。
東京農工大学 農学部 応用生物科学科
主に遺伝子とか食品について勉強する学科で、僕は現在4年生なので食品化学研究室に所属しており、南アフリカのお茶とアレルギー予防の関係について研究してます🧪

Q2.好きなこと、特技は何ですか?
好きなことは旅行や釣りです。
特技は魚を捌けることです!🐟

Q3.夏休みはどのようなことをしていますか?
大学院入試の勉強をしています😅
終わったら旅行行きたいですね(コロナが心配ですが、、)

Q4.大学生になってから思い出に残っている写真を見せてください!


この写真は、2020年2月に海外旅行に行った時の写真です!
マレーシアのランカウイ島と言う島に行ってきました🇲🇾
ちなみに、ランカウイとはマレー語で茶色い鷲という意味らしいですよ😌
また海外行きたいな…🤣

Q5.最後に河合塾マナビス立川校の魅力を教えてください!
新しいAAがたくさん入って来てたので、フレッシュで役に立つアドバイスが貰えると思います!
生徒との距離が近いのも魅力です!!

インタビューを終えて、海外行きたい欲が増しました笑
早くコロナが収束して海外に行けるような日常が戻ってくるといいですね、、!

以上で他己紹介は終わりとなります。
次回からはどのような内容になるのか、お楽しみに!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~