校舎紹介

こんにちは、AAの藤盛です!
今回は、マナビス立川校の校舎紹介をしていきます!

マナビス立川校は立川駅北口から徒歩約3分という非常に通いやすい場所にあります。
校舎にはブースが約90席、自習席が約30席ほどあり、生徒のみなさんが日々一生懸命勉強しています!
飲食スペースや赤本・参考書などのコーナーもあり、1日を校舎で過ごすことができます。飲食スペースには自動販売機もあります!
校舎のすぐ近くにコンビニがあるため、そこでお昼ご飯を購入して飲食スペースで食べる生徒も多いようです。

私達スタッフの席は入り口の目の前にあり、先程紹介した各スペースの中心にあるので、とても話しやすい環境にあると思います。

私が生徒だったときも、これらの設備をフル活用して1日中校舎にこもっていました笑
勉強がしやすい環境が整っていることも自慢できる点だと思います。

言葉だけの説明で分かりにくいと思いますが、マナビス立川校のホームページには校舎の写真も貼ってあるので、是非そちらもご覧ください。

以上校舎紹介になります!
最後までご覧頂きありがとうございました!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~