他己紹介


こんにちは!
ブログを見ていただき、ありがとうございます。

他己紹介も4人目になりました!皆さんAAに詳しくなってきましたか?
今回紹介するのは2年文系アシスタントアドバイザーの、濱中俊さんです!

濱中さんは時間があればいつも周りの人と話してくれて、シフトが被った時は退屈になることがありません。
とても真面目で私たち後輩AAにたくさん仕事を教えてくださいます。

Q1.通っている大学と学部学科を教えてください。
一橋大学 社会学部
学んでいることは幅広く、一つの学問に縛られない学部だと思います。

Q2.好きなこと、特技は何ですか?
趣味:スポーツ観戦(主に海外サッカー)
色んな場所を旅するのも好きです

Q3.夏休みはどのようなことをしていますか?
サークルの人たちと遊んだり、高校の友達と免許合宿に行ったりしました。

Q4.大学生になってから思い出に残っている写真を見せてください!


大学に入ってから新しくクロスバイクを買って友達と自転車で都心巡りをしました!

Q5.最後に河合塾マナビス立川校の魅力を教えてください!
河合塾マナビスの魅力は、近くにマナビス立川校で受験を経験したスタッフがたくさんいることだと思います。
僕もマナビス生の時には、当時のAAの方々にたくさん質問して、勉強の仕方やモチベーションの保ち方など諸々のことを教えてもらいました。

自転車で都心巡りするのは、暑い夏を涼しく感じられて気持ちいいですね!
暑い夏もあと少し!乗り切りましょう!

今回はここまでとします。
ご覧いただき、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~