他己紹介


こんにちは!今回もブログを見ていただき、ありがとうございます。
今回も先輩AAを紹介していくのですが、2年生紹介を前回で終えましたので、今回は3年生の紹介をします。
3年文系アシスタントアドバイザーの小関泰旦さんです!

私が高2でマナビスに入った時からこの校舎にいるベテランAAです。
生徒時代もAAになってからも気さくに話してくれるので心が穏やかになります。

そんな小関さんにインタビューをしてみました!

Q1.通っている大学と学部学科を教えてください。
慶應義塾大学 法学部法律学科
→会社法のゼミに所属しています!

Q2.好きなこと、特技は何ですか?
好きなことはドライブとカラオケです!
特技は歯で口笛の音を出すこと。

Q3.夏休みはどのようなことをしていますか?
中学生のサッカーコーチと就活で気づいたら1日が終わっています。
1日って短い!

Q4.大学生になってから思い出に残っている写真を見せてください!


実は、大学生になってから初めてディズニーランドへ行きました😅(東京生まれ東京育ちなのに笑)
ノリでこのシール付けてたらキャストの方におめでとうございま〜すって言われてすごく恥ずかしかったです😇
もちろん一緒に行ったのはマナビスのAA仲間です!

Q5.最後に河合塾マナビス立川校の魅力を教えてください!
生徒もスタッフも、優しい校舎です!
マナビス立川校に来れば、安心して受験勉強ができます!

インタビューをしてやはりディズニーはいいなと思います。
多くのキャストさんにお祝いされると嬉しいですよね!
夏休みは終わってしまったと思うので次は冬休みですかね、ディズニーは考えるだけでワクワクします!

今回はここまでとします。
ご覧いただきありがとうございました!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~