自己紹介

みなさんこんにちは!1年生AAの岸小太郎です。元立川校のマナビス生でした!今回は僕の自己紹介を長くなりますが色々と紹介していきたいと思います!

通っている大学は埼玉大学で、工学部、機械工学・システムデザイン学科にしています。これを言うとみんなから遠くない?ってほぼ言われます。ですがまあなんとか無理なく生活できていますが、これ以上忙しくなったら厳しそうです。
ところで大学で何を学んでいるかというと名前の通り機械について技術や設計について学ぶところですが、まだ今は微積などの数学や物理について勉強しています!正直今はキツイです。

ちなみに僕は中高とソフトテニスをやってきており、大学でもソフトテニスを続けています!割とガチでやっていたので腕には自信があります!小学生の頃はバドミントンと、ラケット競技が大好きです!それでもスポーツは全般的に好きなのでもっと色々なことに挑戦していきたいです。

最後に僕の受験生のときについてお話しします。得意科目も苦手科目も僕は無かったのですが、物理は勉強していくにつれ好きになりました!理系としてどうなんだって話になるのですが数学はあまり好きにはなれませんでした笑
模試とか色々なことがあって受験が近づくにつれ不安や心配が込み上がってきましたが、マナビスに通ってサポートしてもらいなんとか乗り切ることができました!これからは僕たちAAがみなさんをサポートしていきますので戦い抜きましょう!

長くなりましたが最後まで読んでくださり、ありがとうございました!








このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~