辻崎竜也自己紹介

自己紹介

皆さんこんにちは。器と体と夢は大きい1年AA辻崎竜也です。自分の器が大きすぎて、この前改札を通れず電車に乗り遅れました、、。今回は僕の自己紹介ということでぜひ見てみてくださいね。僕が通っている大学は中央大学で学部は商学部金融学科です。ここの大学の魅力は何と言っても僕の家からとても近いこと!校門前までは自転車で約10分!こんな魅力的な大学他にありますか?まあ家が近いのでいつも家を出るのがギリギリになってしまい、結局遅刻寸前で登校していますが、、。

ちなみに僕は小学校からずっとサッカーをやってます。ポジションはFW。利き足は頭。テストもサッカーも得点をとっている感じですね。大学でもサッカーサークルに入っており「遊びもガチ、サッカーもガチ」をモットーに活動していてすごく楽しいです。遊ぶときはドライブだったり、ご飯を食べたり、旅行に行ったりなどとことん遊んで、サッカーをする時は本気でサッカーをする。この前関東1位を取り今東京のサッカーサークルで1番波に乗っているサークルです。

ちょっとここで話を変えて僕の受験期について書かせていただきます。僕はマナビスに入った頃とてもじゃないけど中央大学に入れる程の成績ではありませんでした。その上部活も最後まで残っていて周りに比べて中々勉強時間は取れませんでした。最後の模試まであまり思うように成績が伸びず、こんな明るい僕でもすごく泣いた日もありました。(マナビスで。マジです。)でも最後まで諦めずAAや社員さんに慰めてもらいながらなんとか合格できました。そんな僕だからこそ、皆さんの辛さ、苦しさはよくわかります。今、辛いと思ってるそこの君。いつでも相談してね。僕はいつでも君の味方だよ。

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~