自己紹介

皆さんこんにちは!
1年AAの元永航陽です!!
私は明治大学の総合数理学部に通っています。

総合数理はあまり知名度のない学部ですが明治大学の理系で唯一生田ではなく中野キャンパスにあります。
中野キャンパスは立川から通いやすく、めちゃくちゃ綺麗なので是非一度来てください!

自分の学部では主にプログラミングをやっています。私はプログラミングは大学までやったことがありませんでしたが、授業は全然ついて行くことができます。課題は難しいですが完成できた時の達成感が個人的に好きです。

趣味はピアノをやっています。
ピアノは5歳から中3まで習っていました。小学生の時には関東大会にも出場するぐらい上手かったのですが、今は弾く日があったりなかったりの状態ですw
好きな曲を耳コピしたりちょっと動画撮ってみたりして楽しんでいます。

私が高校時代に好きだった教科は物理です。逆に苦手は今も変わらず英語です。
マナビスの入会時に受けるクリニックテストの英語が2-3割ぐらいだったのを今でもよく覚えています。そのためマナビスの講座はここから始める入試英語(レベル1より前のやつです)からやっていました。
物理は好きな科目なのに大学でやらないのでちょっとショックです。
でも大学はプログラミングとかの授業を沢山やっているので満足しています!

まだまだ書きたいことが沢山あるのですがここら辺で終わりたいと思います。
長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~