AAが魅力です!

こんにちは!AAの阿部です!
今回も引き続き、立川校の魅力についてです!

生徒としてマナビス立川校に通っていたときに感じていた魅力と、AAになってから感じている魅力を1つ紹介します。

生徒時代に感じた魅力1つ目は、アドバイスタイムで、大学生のAAの体験談を聞けたことです!AAの話が、勉強方法の参考になったり、勉強の励みになったりしていました。
私は、高3の冬に共通テストの英語を読むスピードが遅くて悩んでいました。そのことをAAに相談すると、『冬休みは毎日、共テ英語の長文を1日1つは読むようにしてたよ。私は英語が最後の最後まで伸びたよ。』ということを教えてくれました。この話を聞いて『私も諦めずに最後まで英語を伸ばそう!』と思うことができ、冬休みは毎日長文を読むようにしました。実際、読むスピードが徐々に速くなり、本番でも自分の満足する得点をとることができました。あのとき、AAに話を聞けて良かったなと思います。

AAになって感じたのは、立川校のAAの魅力です✨本当に尊敬できる人ばかりだなといつも感じています。私は少し人見知りなので生徒のときはAAとたくさん話すタイプではなかったのですが、たくさん話していたらもっと楽しかったり、参考になったりしただろうなと最近よく思います。(もちろん人見知りでも居心地良かったです☺︎)

他にも魅力はありますが今回はここまでにします。最後までお読みいただきありがとうございました!

立川校のオフィシャルページはこちらから

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~