マナビス立川校のいいところを紹介!!

こんにちは。AAの元永です。
今日は立川校の魅力についてお伝えします!!
立川校の魅力は他のAAが言っていた通り沢山あって数え切れないと思います。
自分的に1番の魅力だなと思ったことは立川という立地の良さだと思います。
夏休みなどの長期休みは、朝からマナビスに来校して勉強頑張るって人が多いと思います。そんな人にとってお昼ご飯は至福のひとときですね。お昼の時間になってご飯食べいく時に立川にはたくさんの飲食店があるので飽きずに昼食を選んで食べれるのは立川にあるならではの良さだと思います。
あと 、マナビスの校舎から徒歩30秒ぐらいでファミリーマートに行くことが出来ることもお昼に時間をかけたくない受験生にとっても嬉しいですね!!
ぜひ、立川の立地を活かして息抜きをしながら効率よく勉強していきましょう。

立川校のオフィシャルページはこちらから

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~