自己紹介~橋本編~

こんにちは!1年AAの橋本茉由子です!

私は法政大学経営学部に通ってます。
キャンパスは市ヶ谷にあってとても都会だなと毎日感じています笑 建物もとても現代的で綺麗です!!

学校から少し歩けば飯田橋や神楽坂もありご飯屋さんがたくさんあるのでゆっくり出来る日は外に食べに行ったり楽しんでます。
学食もいくつかあって日替わりのメニューも充実してます!

部活は中学ではソフトテニス、高校ではチアリーディングをやっていました!大学では、音楽が好きでずっと憧れがあったので軽音部に入ろうかなと考えています!

映画を観に行ったり漫画読んだりするのが好きです!冬には毎年スノボに行くのが楽しみです。来シーズンはたくさん行きたい…!バンドのライブやフェスに行くのも大好きです!好きなバンドとかある人がいたらお話できたら嬉しいです( ¨̮ )

長くなりましたが最初の自己紹介はここらへんで!読んでくれてありがとうございます。
これからAAとして頑張りたいと思います!

立川校のオフィシャルページはこちらから

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~