自己紹介~岩上編~

こんにちは!

アシスタントアドバイザー1年の岩上紗弥子(いわかみさやこ)です!

本日は私の自己紹介をさせていただきます。

 

私は中央大学に通っていて、文学部人文社会学科の社会情報学専攻に所属しています。

私の専攻している社会情報学はマスメディア・SNS・図書館など,主に情報にについて学びます。今受けている授業にはプログラミングやエクセルを学べるものもあり、とても充実しています!

 

受験科目は国語・英語・世界史でした。特に世界史は最後まで伸び悩んでいました!歴史科目が苦手な方、お気持ちよくわかります。最後まで一緒に頑張りましょう!

 

好きなことは食べること、Youtubeを見ることです!好きな食べ物はすき焼き・カレー・麺類、好きなYoutuberはむくえなちっく・てりやきチャンネルです!(^^


最後までお読みくださりありがとうございました。少しでも皆さんのお役に立てるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします!



立川校のオフィシャルページはこちらから

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~