自己紹介~的塲編~

こんにちは!4月から文系AAになりました的塲来夢です!これからよろしくお願いします!


今回は自己紹介をさせていただきます。


自分は武蔵大学経済学部経済学科通っている一年生です。実はつい数ヶ月前までは、一年間ちょっとマナビス立川校に自分も通っていました!


サークルは小学校の頃にダンスを習っていて、大学のサークルで再開しました!


趣味はキャンプとボルダリングです!キャンプはみなさんご存知かもしれませんが、ボルダリング、という言葉は知らない人もいるかと思いますので、簡単に言うと、高さ4メートルくらいの壁についた石を掴んで指定されたルートで上まで登るスポーツです!


受験生の時に特に成績が伸びた科目は英語です。中学英語文法すら歯がたたないほどだった自分が受験間近には英文法を軸に、読み聞き、簡単な話しをすることができるようになりました!おかげで大学の英語の授業でも基礎があるので、新しい・細かいことを学んでは感動しています!やはり基礎無くして応用なし!ということが改めて実感しました!


長くなりましたが、以上で自己紹介を終わります。最後までご覧いただきありがとうございました!またいつかここであいましょう!


立川校のオフィシャルページはこちらから

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~