自己紹介〜中東編〜

こんにちは!4月から新しいAAになりました、中東鈴乃です!名字はなかひがしと読みます。
今回は私の自己紹介をさせて頂きます。

私は國學院大學人間開発学部初等教育学科に通う1年生です。
大学では小学校の先生になる為の勉強をしています!

私が受験生の頃、自分が大学で何を学びたいのかが全く分からず、志望校を決めることに苦戦していました。たくさん自分で考えて、アドバイザーさんとも相談して、高校3年生の夏休み頃に小学校の先生になることを決意し、今私が通う大学を志望校としました。

志望校を決定するのが遅くても、私が受験を成功させられた理由は基礎をひたすら固めていたからだと思います!

みなさんはもう志望校が決まっていますか?
もしまだ決まってない人が居たら自分で考えるだけじゃなく、たくさん相談して下さい!誰かに話すことで自分のやりたいことが気づけるかも知れません。いつでも相談待っています!

私を反面教師としてみなさんは早めに志望校を決めてもらえたらな、と思います。自分の夢が見つかると、勉強への気合いも集中力もより高まります!

高校ではチアリーディング部に所属して、毎日人の上に乗ったり、投げ飛ばされたりしてました!練習は本当に辛かったですが、たくさんのキラキラした思い出と大好きな仲間を作ることができました!部活と勉強を両立出来たのはマナビスのお陰です。
みなさんも一生に一度の高校生活楽しんで下さい!たくさん応援しています!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
次回もお楽しみ!

立川校のオフィシャルページはこちらから

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~