自己紹介~植野編~

こんにちは!


この春から新しくAAになった植野開斗です。

初めての記事ということで、自己紹介をさせていただきます!

僕は東京工業大学工学院に通っています。
この大学を一言でいうと、、

    「「変人の宝庫!」」

です。

周りの目を気にせず、自由奔放とした癖の強い学生が多い印象です。
(素数大富豪同好会があったり、毎回体育を下着で参加したり、昼食を絶対に食べない人がいたり、etc…)

ただし、ほとんどの人が自分の将来像を持ち、切磋琢磨している、とてもよい環境です。


僕は高校2年生の時プログラミングに興味を持ち、現在は人工知能の研究を行いたいと思っています。
部活は吹奏楽部でトロンボーンをやっていたので、サークルはラテン系ジャズのビッグバンドに所属して活動をしています!

ぜひ吹奏楽とかプログラミングに興味がある人は気軽に声をかけてください!


暇な日は自宅でOzachを食べて、犬を撫でながらYoutubeを見るのがブームです。
Ozach知らない人が多いですが、一番好きなポテトチップスなので絶対一度は試してみてください!
ぜひおいしさについて語り合いましょう

受験期勉強漬けの毎日でつらい日もあると思います。そんな日は少し自分にご褒美として休憩したり、このブログを読んで息抜きをしてみてください。もちろんAAの皆さんにも気軽に声をかけて悩みを相談してくださいね。みなさんの健闘を祈ってます!

これで自己紹介を終わります!


立川校のオフィシャルページはこちらから

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~