自己紹介~今里編~

 

みなさんこんにちは!一年生AAの今里充喜です。今回は私の自己紹介をしていこうと思います!

 

自分は今成蹊大学文学部現代社会学科に通っています。スペイン語専攻です。ところでみなさん、成蹊大学はご存じでしょうか。場所は吉祥寺にある大学で、立地もとてもいい!と言いたいところですが、吉祥寺駅から歩いて20分くらいかかる(個人差はあります)ので自分は駅から自転車を使って楽をしています笑。人数が4学年合わせて7000〜8000人なので、他大学に比べて人が少ないという特徴があります。

 

自分は高校時代サッカー部に入っていて10月まで部活をやっていたので、部活との兼ね合いが心配な人はぜひ相談に来ていただければなと思います。サッカーは中高でやっていたのですが、小学校の6年間は野球をやっていました!しかもキャプテンを任されていました。ですがしばらく野球から離れていて、最近の選手はわからない選手とかもいるのでそこはご容赦してください笑。ちなみに好きな球団は西武ライオンズです。サッカーはブンデスリーガをよく見ています!

 

あとアニメや漫画を見るのも好きです!アニメでは進撃の巨人や黒子のバスケなどが好きです。ジョジョを見始めたいなと思っているのですがなかなか手をつけられていません。漫画は薫る花は凛と咲くや1日外出録ハンチョウが好きです。少し前に式守さんが最終回を迎えたのが結構悲しいです。

 

 

長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました!

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 


立川校のオフィシャルページはこちらから

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

自己紹介~監物編~

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~