1年生AAの自己紹介始めます

こんにちは!

大変長らくブログの更新ができず、すみませんでした

本日から、1年生AAの自己紹介をしていきたいと思います!校舎ではあまり聞く機会がないAAの趣味や挑戦したいことなどを書いていきますので、楽しんで読んでください♪


今回は、私の自己紹介をさせていただきます。

私は、東京都立大学システムデザイン学部インダストリアルアート学科1年の阿部真歩です。どんな学科なんだろう?と思った方も多いのではないでしょうか。とても魅力のある学科なので、興味のある分野かも?と思った方はぜひ調べてみてください!

大学で新しく始めたことは手話です!前期は週に1回、大学の手話の講習に参加していました。まだまだなので、夏休みも頑張って学習しようと思ってます!

他に今やりたいと思っていることは、市民オーケストラなどに入ってバイオリンを弾くことです。高校では室内学部に入っていて、バイオリンを弾いていました。高校から始めたのであまり上手くはないのですが、バイオリンが好きなので、これからも続けたいなと思ってます!

これから様々なことに挑戦したいと思っているので、みなさんの好きなことなども教えて欲しいです!ぜひ気軽に話しかけてください!よろしくお願いします!


最後までお読みいただきありがとうございました!次回以降もお楽しみに!

このブログの人気の投稿

自己紹介〜英編〜

高校時代の勉強習慣 ~高校生の時の勉強習慣~

高校時代の勉強習慣 ~英語・世界史~